拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野オートプラザにお邪魔しました(その1)

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日野自動車のオートプラザにお邪魔してきました。
画像


玄関を入ると、こちらのトラックが出迎えてくれます。
画像

画像

画像

画像

画像

こちらのトラック、ヘッドライトがガス灯なのです。受付のお姉さまに教えていただきました。
画像


このトラックを横目にエレベータで2Fへ上がるとミニカータワーが出迎えてくれます。
画像

右を見ると、こちらのパネルがあります。
画像


こちらのミニカータワーは非売品が多いですが、100種類ぐらいは購入できるものがあるようでした。
受付にはラジコンも置いてありました。
画像


その隣にはミニカーのジオラマが。
画像

反対側から。
画像

こちらのジオラマ、日野の車だけかと思ったら、けっこう各社の車がありました。
例えば、、装甲車(笑
画像

こちらは三菱キャンター
画像

日野自動車が製造しているFJクルーザーの周りには他社の乗用車がいっぱい
画像


こんな感じで展示が始まりますが、このあとは濃厚な内容が続きます。
玄関に置いてあったトラックのジオラマ模型
画像

画像


他にもいろいろとジオラマ模型が展示されています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらのバスは模型と並んで実車もあります。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらのバスは乗り込めます。入ってみましょう。
画像

画像

画像

画像


まだまだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事ピックアップ
PATROL
サファリの輸出名です

★Y61修理マニュアル
(英語版)
★Y60修理マニュアル
(英語版)
★バッテリ D31L , D26L
日野オートプラザにお邪魔しました(その1) 拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる