拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2017/06/24 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

補充電前

画像

画像

画像


600CCA,12.74Vでした。
今日は6Aモードで通常充電してます。
11時過ぎに開始。

14時過ぎに終わりました。
610CCA,5.1mΩになりました。
このところ600CCA位で落ち着いています。

80D26位の性能です。
悩ましいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nakajinさんご無沙汰しております。ウィンチ付きだと使うときにバッテリーが気になります。韓国製の時にウィンチを使った途端エンジンが落ちてしまった苦い経験をしたことがあります。メンテナンスフリーでも充電状況の確認は必要ですね。
じいさん@Y61
2017/06/26 23:15
じいさん@Y61さん、コメントありがとうございます。
電動ウインチは電気を大食いするのでバッテリーにはキツイですし、使った後の電気を充電するためにオルタネータが頑張るのでエンジンの負荷もバッテリ充電が終わるまで大きくなりますね。
 バッテリの状態は見た目では分からないので、診断器は重宝すると思います。
nakajin
2017/06/29 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事ピックアップ
PATROL
サファリの輸出名です

★Y61修理マニュアル
(英語版)
★Y60修理マニュアル
(英語版)
★バッテリ D31L , D26L
備忘録 拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる