拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS プロペラシャフトのグリスアップ

<<   作成日時 : 2019/04/13 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

備忘録

洗車もせずにリアプロペラシャフトのグリスアップをしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。サファリが欲しくて、情報を探していたら、こちらのブログを見つけて、いろいろ勉強させていただいております。

今、選んでいるサファリがありまして、その件でアドバイスなど頂けたらとコメントしました。

1台目は前期7万キロ(オプションなし)、2台目は最終13万キロ(デフロックつき)です。
装備的には2台目がいいのですが、走行距離が多めでどうなのかなと。そこで、走行距離が多めでも問題はないのか(あくまで、きちんとメンテしていれば)アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
もみぞう
2019/04/29 19:42
もみぞうさん、コメントをありがとうございます。
メンテナンスをきちんとされていれば、13万キロと7万キロかはサファリにとっては大した差ではありません。むしろ年式相応に走っているとも言えます。機械は其れなりに稼働していないとかえって傷みます。
安い買い物ではないと思いますので現物をしっかりと確認して程度を確認されることをお勧めします。
中古車選びはご縁だと思います。良いご縁に巡り会われることを祈念しています。
nakajin
2019/04/29 20:14
ありがとうございます!

いろいろ悩んで考えて決めたいと思います。

もみぞう
2019/04/30 19:53
もみぞうさん、良縁に恵まれることを祈念しています。
nakajin
2019/05/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事ピックアップ
PATROL
サファリの輸出名です

★Y61修理マニュアル
(英語版)
★Y60修理マニュアル
(英語版)
プロペラシャフトのグリスアップ 拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる