拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者マークを貼ったサファリ

<<   作成日時 : 2015/10/03 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

子どもが免許を取得し、サファリを運転するので初心者マークを貼りました。


画像



画像


後ろについては、貼付する初心者マークが目立つように黒無地のスペアタイヤカバー(Φ82cm x 30cm)をamazonで購入し、、、






百円ショップで強力磁石を

画像


6パック(24個)ほど調達しました。

そして、磁石をカバー裏側に強力両面テープで貼りつけました。

画像


前はともかく、後ろは後続車からよく見えると思います。
こちらを路上で見かけましたら、優しくしてあげてください。 m(_o_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初心者にサファリとは、崖から子供を落とすライオンですね(笑)
うちの息子は免許取ってもサファリは運転しないといっております(笑)
でもこれに慣れれば、他は軽自動車みたいに楽に運転できるでしょうね
コロコロ
2015/10/04 18:21
コロコロさん、コメントをありがとうございます。
拙宅にはデカかろうと燃費が悪かろうと小回りが利かなかろうと自家用車はサファリしか無いので、家のクルマを運転するとなるとコレしかないのです(笑
息子が生まれたときはY60,息子の年齢がまだ1桁の頃から現在のY61と、今度成人式を迎える息子が生誕以来サファリしかない拙宅ですので、息子もサファリを運転するつもりで免許を取得したようです。何度か同乗しましたが、慎重に車両感覚を確かめながら運転している様子でした。

 初心者マークが付いたサファリ、周りのクルマも警戒して戴いているようでありますので、CCVは意外と初心者向きかもしれません。
 なにはともあれ、無事故で楽しいクルマ生活を送ってくれればと願っております。
nakajin
2015/10/04 19:04
初めまして。
ブログいつも楽しく見てます。
今年の2月に免許を取得した19歳です。
父に貰ったY61ショートに乗ってます。
初心者マークつけてます!
最初は大きくて少し難しかったですが、今では普通に運転してます!
運転してて楽しいサファリが大好きです。
ずん
2015/10/27 00:05
ずんさん、コメントをありがとうございます。
免許を取得して最初に乗る車がサファリというのは良いと思います(笑

親としては自分の家族が安全無事であることを望みますが、この点に於いても適ったクルマです。

サファリは道路上では大人しく優しい運転をしても、その大きさによる迫力で周りを圧倒するようです。ぜひ、防衛運転を心掛けてください。

今後とも宜しくお願いします。
nakajin
2015/10/28 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事ピックアップ
PATROL
サファリの輸出名です

★Y61修理マニュアル
(英語版)
★Y60修理マニュアル
(英語版)
★バッテリ D31L , D26L
初心者マークを貼ったサファリ 拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる