拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました

<<   作成日時 : 2016/12/24 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高視認性の作業服、欧州では1994年にEN471という規格が制定され、2003年に改訂されて現在に至るようです。

 日本では2015年に T8127 というJIS規格が制定されたようです。

こちらの高視認性防寒具はJIS制定前にEN471適合で作られたモデルだそうです。
メーカーではJIS適合品をラインナップして、こちらの製品は廃番になったみたいです。

友人から教えてもらって、拙宅でも購入してみました。
3Mのシンサレートによって薄手でも温かかったです。
拙宅では路上でチェーン装着する際の上着としてサファリの冬の装備品にしようと思います。


防寒着 危険回避服 防寒コートが大特価!3M反射材使用の高性能、高品質の防寒コートです作業服 作業着 防寒服
作業用品.安全保安用品 役立ーツ
この商品があれば、冬の厳しい寒さも乗り切れること間違いなし! 通常は何万円もする高性能の防寒コートで


楽天市場 by 防寒着 危険回避服 防寒コートが大特価!3M反射材使用の高性能、高品質の防寒コートです作業服 作業着 防寒服 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

記事ピックアップ
PATROL
サファリの輸出名です

★Y61修理マニュアル
(英語版)
★Y60修理マニュアル
(英語版)
★バッテリ D31L , D26L
買ってしまいました 拙宅の日産サファリに関する雑記帳(サファリブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる